September 16, 2008

大自然

Lunes 16 de Septiembre
Cumpleaños de papa de Natty en Capitan Miranda
同僚のpapaの誕生日ということで、仕事後急遽隣り町へ。
バスに揺られ、Cap Mirandaに着いたころには、辺り真っ暗。
友人に迎えに来てもらい、真っ暗夜道をバイクにまたがりひた走る。
空を見上げると、地平線まで広がる大河天の川、その中に輝く南十字星!!!

家に到着すると、アサードが焼きあがっていた。
いつものアサードは肉が硬く、ゴムみたいで噛み切るのが大変。。。
でも、今日のアサードは子豚!!!
めちゃめちゃやわらかくて、ジューシー♪ 最高に美味しかった!!!
でも、この日のために飼っていた子豚を朝殺したらしい。。
アーメン。。。

翌早朝、Encarnacionに向け出発。
徐々に空が明るくなり、空一面に光のグラデーション!!
あまりに綺麗で涙が出そうだった。

ここにいると自然の美しさを全身で感じる。
ありがたい。。

No comments: