November 29, 2008

引越

29 de nov
猛暑
私の部屋は窓がない。
空気が全く逃げない私の部屋はサウナ状態だったので、限界感じて引越しを早めました。他、諸事情もありましたが。。

家族からはいい顔されないけど、仕方ない。
暑すぎる。。。

本日、無事引越し完了。
新しい家はおじぃ、おばぁ、犬3匹のみ。
とても静かで穏やかです。
食事も胚芽パンやジャムなどが出てきて、前の家とは大違い。。。

おじぃは「塀に水とパンを置いてるんだよ。たくさんの鳥たちが来るからね。そして、朝は鳥のさえずりで起きれるんだよ。」と
心にゆとりがある。そして、経済的にも。。


そして、私の部屋には窓が2つもある!!
窓の外は熱帯雨林。たくさんの鳥たち。
とても気持ちがいい。。

No comments: