August 26, 2010

大学院説明会

本日、大学院説明会
ん〜。。。
なんだかな〜。。
レベルが高すぎるし、期待度が高い。。
なんか一気に壁が高くなったように感じた。
というのが正直なところなのか。。

友人の問題とは別にね。
最初は、その件があったから落ち込んではいた。
だから、余計ぐちゃぐちゃになってた。

なにかどこかで引っかかる。。
違和感を感じざるを得なかった。。

大学院では、一生懸命がつがつ勉強、その後もがつがつ第一線で仕事をしていく。。?

そこまで、自分を追い込んでまでできるのか。
そして、それをライフワークとしてやっていけるのか。。
国内外問わない仕事、リーダー的人材の育成、常にストレスと向かい合わせ。
常に緊迫した生活を送るようになるような、そんな印象を覚えた。

そんな感じで、不安増強。。。

どうなんだろうなぁ。
だからといって、看護師を続けていくのも何か違う。

自分の興味はどこへ。。

No comments: