March 15, 2010

エンカルナシオンお別れ

最後に、お世話になった人々への挨拶回り!


近所の縫製屋のロサおばさん、ディラ、とその旦那ブラジル人

いろんな話をして、気があった元同僚エリ

近所の小売店のロシア系おばちゃん

いつも協力的だった、元同僚ドミンガ

よく通ったPomberoのお兄さん

いつも利用していたバスPycasuのおじさん

アウトドア用品を見によく通ったSerpylのお兄ちゃん

自転車のエアーを入れたり、夜の見守りもしてくれた
近所のガソスタのおっちゃん

Mboi kaeのもう一つの家族。
たまに朝ご飯もらいに、そして癒されて来てた、
大好きだったラモンおじさん一家

よく通ったシュハスコ American Gril

原爆展のときに協力してくれた、音楽の先生

たくさん助けられた、元同僚ロサンナ

いつも冗談ばかり、笑ってばかりだった元同僚ノルマ

旅行のときはいつもAtriz Pass!!
そして、母が来たときに運転手をやってくれたトニーさん

いろんな話ができた、元同僚スサンナ

よく相談に行ってた、元同僚

日本製保育器の修理を手伝ってくれた、チームトミヤス

よく遊びにいった美容室、日系人の方々

お世話になった領事館の人々

この他にもたくさん。。

2年間の間で多くの方々にお世話になったなぁ。
それぞれの顔を見ると、たくさんの出来事を思い出す。
濃い2年間だったわ。
全ての出会いに大感謝!!



エンカルナシオンに立っていた唯ニの高層ビル。
枠組みだけ作られて、数年前に建設が止まっていたものも、
最近になってやっと再開。

徐々〜に、徐々〜に、変わっていくんだね。。

No comments: