March 12, 2010

送別会 en HPM

もうすぐ帰国。
配属先での最終週、エンカルナシオン市長も来て、送別会を開催してくれた。

カレーも作って、日本食披露。意外と好評。

主催してくれた、ルーフィー
いつも正義のメルセデス

外来看護師ディアナ、シンティア。
まだ学生だけど、一番協力的だった。

栄養士のお姉ちゃん

カウンターパートのブランカ

いつも笑顔の素敵な、庭師アランブロ

ファティマ、シルブィナ、ルフィーナ
私のこころの拠り所

いつもダンディーなマルティネス、
グラディス、ルーシー、ミリアン

巡回診療の仲間たち。
いろいろな人がいたけど、
楽しい仲間に恵まれた2年間だったなぁ。
いろいろ、勉強させてもらいました!
ありがとう!!

No comments: