August 17, 2008

不公平

18 de Agosto
Consultorio(外来)には問題が山積み。。。
外来の長がLic. Rufinaに変わってから、全てが変わった。物の配置、患者対応などなど。
でも、全ては理論に基づいているし、かなりよりよくなっている。
Rufinaは私を慕ってくれていたので、私の意見もかなり取り入れてくれた!
ネブライザー器具類の消毒、身長・体重計の足シートの取り付け、いつまで続くかは分からないけど、でもかなりmejorando!!

でも、人間関係は悪くなっているように感じる。
昔から働いていた同僚達は、納得いかないから陰口ばかり、陰湿なやりとりがあり一人の同僚が陥れられたり。。
その他にも、外来は患者も多く、救急対応もしなければならないからかなり忙しい。
しかし、2人の同僚は常に外来でしか勤めさせてもらえない、他に周りたくても他の同僚達が外来には来たくないからと断られ、結局何年も外来勤務。
そして、他の同僚は自分のやりたい部署だけで働いているので、かなり不公平。。
だから、外来にいると不満ばかり聞く。

どうにかならないかなぁ。。。

No comments: