October 18, 2008

犬 Muki

18 de Octubre
うちの犬Muki
三線を弾きに行く時や、近所に買い物に行く時は、いつも付いてくる。
牛や豚が寄ってくると、Mukiは吠えまり私を守ってくれる。。?

今日はCentroに行くために舟乗り場へ。
Mukiはもちろん付いてきた。
さすがに川は諦めるかなと思い、小舟に乗って出発。
しかし、Mukiはクンクン鳴きながら泳いできた!!

Mukiも頑張ってるから、私も応援!
「Muki-!! Fuerza Muki-!!」
まるで『マリリンに会いたい』のシロ!!?
そして、無事約100mの川を泳ぎきり、対岸到着。

しかし、その後Centroで行方不明に。。


夕方、家に帰ると、既にMukiは家で寝ていた。
きっと、また泳いで帰ったんだろう。。

No comments: