February 28, 2009

エンカルナシオン夏祭

28 de febrero
エンカルナシオンの日本人会主催で、夏祭り開催するというので、息子夫婦と行ってみる。

行くと肉系食券はすでに完売。 残っていたのは、焼きそば、鉄板焼き野菜、ビーフンなど。。

100Kg息子は箸を渡され、がんばって食べる。。しかし、
「ユリコー!! こんなんじゃ全然進まないし、腹いっぱいにもならないよ! 肉が欲しいよ~!!」
ほとんど野菜、もしくは麺だったので、パラグアイ人には食事として全く足りなかったらしい。

その後、焼き鳥ブースに行くと余った焼き鳥があったので、おすそ分けしてもらう。
かなり美味しいかった!!!
息子たちも、やっと満足。。

流しそうめんブースもあり。
TV局まで来て、綺麗なおねぇちゃんたちが挑戦していた。

No comments: