April 5, 2008

イパカライ湖

6 de abril
先週、ペットショップで知り合ったParaguayaのLetyに会う。
一緒にLago Ipakarai(イパカライ湖)へ。
自然を残してはあるんだけど、そんなにきれいではないし泳ぐのは厳しそう。。
きっと首都から近いし、リゾート関係の建物も建ってるからか?
その後、Cantera、自然のプールへ
行くと、3人くらい飛び込んでいた。
ん~~うらやましい!! 私もいつか。。

今日もすごく暑くて、きっと30度は超えている
Letyはビールを買って、運転しながらビール。。
もともと運転荒いのに、更にビール?!
もちろん、しっかりベルト締めました。。。
無事、彼女の家に着いて案内される。
車は4台、家はばかでかい、冷房、プールつきでテラスにはカウンターBAR!
Voluntariaについて話をしてると、逆に私の経済面を心配されちゃうくらいだし。。
この田舎でも、格差が激しいんだね。。。

No comments: