April 12, 2008

KAKIAGE

13 de abril
今日は日本食をステイ先で作ってみる。
とりあえず、先週人気だった野菜大量の“かき揚げ”
でも、作るよ!とは言ったものの、実は作ったことはない。。
温度もよく分からないけど、とりあえず作ってみた。

一部失敗したけど、何とか食べれそうなものたちはできた!
話してると、前回泊まっていた隊員も作ってたよと言われてしまったけど、でも喜んで食べてくれてた♪
特にmamáはかなり気に入ってたのか、食事後もつまみ食いして「riquísimo!!」(美味しいの最上級) 
片付ける時に残った衣を見て、美味しいからこれも♪と言って、油の中にジャ~!
さつまあげみたいな衣上げができました♪

次は何か別のものに挑戦してみよう!

No comments: