May 8, 2008

new family

Encarcnacionのホストファミリーは、mamaと25、22、9歳の娘と、15歳の息子の5人暮らし。でも近所に結婚した娘達が2人、孫2人、別居しているpapa、おばあちゃん、親戚がたくさん住んでるので家の中はたくさんの人が出入りする。
しかも、私の部屋の前がリビングで夜中までTV、宴会をやってるのでうるさいのはあるんだけど、皆過剰なくらい親切だし、私がわからないこともとことん付き合ってくれるのが嬉しい。
でも、田舎なだけに夜中3時くらいから鶏が近所でコケコッコ~

中には低音を響かせるものもあるんだけど、どうも鶏ではなさそうな。。犬?!


No comments: